20日21日の、東京行きも終わり


久しぶりにうちのワンコ(二代目ゴールデンレトリバー)とも再会し、

インコたちも皆元気で、


昨夜は、相方も遠方からうちに来てくれて


「ずっと精進潔斎をやってて、食べ物の制約もあるのに、仕事もしながら頑張って、本当にお疲れ様!!」

と、労ってくれました。


相方はフランス人ですが、

神道、仏教も勉強しているので、良き理解者です。


で…

よく頑張ったと、ご褒美をいつの間にか注文していたらしく(( ̄▽ ̄;)💦そんなん、いいのに…💦)


これ↓再来週、届くから。





スナイデルの、オスカルバッグを注文したそうです💦


ありがとね✨

でも、あんまりお金使わないでね、私に。

なんかもったいないから( ̄▽ ̄;)


今、限定販売されている

スナイデルとベルばらコラボしたシリーズ。







高いし、顔だけのプリントの服って、どうなんだろ…。

と、いまいちピン!と来ていなかったんです。

でも、バッグは大きいから、背の高い私には合いそう、とは話してたのですが


母の入院、手術(2回しました)

私の東京行き


とかで、もうすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)💦


と、いうか。

次は、8月の三宮で開催される、

ベルサイユのばら展💖

に、頭が向いているので、


そっちが今から楽しみです💖

(暑い夏だから、コスプレしては行きませんよ(笑)ウィッグ、かなり暑いんです)


と、言う訳で(?)


あっという間の東京行き。


現実に戻ります(笑)


大雨警報が月曜日まで出てますので、西日本の皆様、お気をつけ下さい。


私はあの、数年前の甚大な被害が出た、忘れもしない(うちのエリアも被災地でした)

8月20日の広島土砂災害を思い出します。

ボランティアにも行きました。


毎年一番被害が酷かったエリアで、お経を上げさせて頂いております。


大難が、小難になりますように…


今日は、ゆっくりさせて頂きますね✨


ではではまた(^-^)/🐉💖



21日に行った明治神宮

ご本殿

どうしても、ここに来なければならない理由もあり東京に来たんです。
清正の井

何かが見えます。

わかる人は、凄い‼️


あ、あと、
アニメ・マンガレビューで、27位になりました💖

ありがとうございました(._.)