Xで、募集していた、アクアパークのばらの、ショウが当たったので、6月20日


行って来ました。










私服オスカル風でブロンドウィッグも暑いのに被り(笑)


苦手なクラゲも見ないようにして(笑)


限定ドリンクも注文しました。






コースターは、この2枚を頂きました💖
2杯飲んだから、大変だった( ̄▽ ̄;)💦




カラコン付けてたから、目が疲れてて、あと東京は久しぶりなので、少し緊張してぐったり

😣💦💦💦







で、2枚招待券頂いたから


ノバラちゃん(pixiv ベルばら 超絶パロディ漫画絵師)といきました。



ブロンドウィッグは、帰りには取りましたよ。


頭が暑いんだもの(笑)


あと、通常のイルカショーしか見れなかったけど、楽しかったです💖🐬











言ってる意味がよく判らなかった(笑)


あと、グッズはもうないですよ。





で、メルカリで転売するバカがいるんだろうな。


アクアパークのばらコラボグッズ


招待券をあげた、ノバラちゃんからプレゼントされました💖

ありがとう✨🐬



今回のアクアパークで


これがいちばん気になった(笑)


だれや?コイツ……



もう、次は

8月のベルサイユのばら展 阪急三ノ宮だけが、私の楽しみです💖



明日は朝早くから、クライアント様のご相談と、セッションです。

後は、龍神様から頼まれた作業をして、帰ります。


明日、お会いできる方々💖


楽しみにしています〰️✨