あまりに広すぎる、大病院…。


着替えや、大荷物を抱えて行きました。


東京行くまでに、もう1回は行けるかな?


入院する為の書類を書いたので、窓口に。



写真には写ってませんが、

大病院だけあって、人が多い…( ̄▽ ̄;)


相談室で、色々相談を済ませた後、

母の部屋へ。


点滴中でした。

具合を聞いたら、別にどこも痛くない。との事でした。

経口補水液をたくさん持って来たので

冷蔵庫に。


テレビをみてます。



私と違い。


小さい人。


まあよく、あの死にそうな状態から良くなったものだわ。


皆様に、ご挨拶をしたい。

ありがとうございました!と、😃✌️サインいただきました。(笑)



私とぜんぜん似てないので、


昔から親子に見られません(笑)


皆様、ご心配お掛け致しました。


少しずつ元気になっています。

ありがとうございます(;_;)


で、久しぶりにメイクレッスンをしようと、

不謹慎?ですが、病院に行くメイクを、



やりすぎ?ました(笑)





マスカラ、カラコン、コスプレ用みたいな白塗り(笑)


なんか、久しぶりにメイクしました💦


ドタバタしてましたので💦



さて。


20日、21日


東京に参ります。


ブロンドウィッグ…どこでかぶろうかな(笑)


自宅からかな(笑)


恥ずかしいなあ。近所のおばさんたちに見られたら。



とりあえず、明日、明後日の仕事


頑張ります💖✨