前回



大人のアンドレを描きました。















でも。


夏場は


アンドレ成分が足りなくなる私。


誰かアンドレ成分ください( ̄▽ ̄;)💦




と、いいながら


今日、休みなので



描きました💦


アンドレ……


あ~い~それは~あまく~✨






青年時代のアンドレです😌💓


アニメ寄りかな?


鉛筆書きです(._.)


明日からまた怒涛の3連勤( ̄▽ ̄;)💦


私にアンドレ成分をたくさんくださいませ…


病院勤務、暑くて、走り回って


倒れそうです( ̄▽ ̄;)


もう、左手2月から痺れてます。


薬でだいぶ治ってきたけど…。


ストレスだろうなあ。



アンドレ成分ください〰️‼️💦