今回、


下地から、順に写真を撮りました。




 使用したメイク道具は。





キャンメイク 凹凸カバー







ケイト…を使おうと思い、撮影しましたが、

止めました(笑)

口紅は、ケイト
リップモンスター(すごいネーミング…)12
名前があるんです。
「誓いのルビー」
結構、がっつり着きます。

これは使わなかったからはしょりますね(笑)

で。

 キャンメイク 

マーメイドスキンジェルUV グリーン 化粧下地


 クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワールコレクチュールn
化粧下地 


クレ・ド・ポー ボーテ 

クッションファンデーション

オークル00(白肌用)かなり白いです。



その上から重ねたパウダーは 


 インテグレート
フレッシュスキン メイカー 

(真っ白のお粉で、色白の人向き。

テカリを適度に抑えます) 


ちふれの眉墨 ブラウン


ラブライナーのローズブラウン

(お気に入り💖)



 アイシャドウは、
なんと!
DAISO。 


このパレットから、

全色使います💖

グリッターみたいなキラキラ✨な左上のアイシャドウが可愛いんです💖



アイライナーは、 

ベルサイユのばら オスカル
アイライナー💖 


 二重強調に、ちふれの、アイブロウペンシル22 ブラウンを使いました。 



まず、下地

クレ・ド・ポーとキャンメイク グリーンを混ぜて顔に塗りました。



クレ・ド・ポー の、クッションファンデーションを塗ります。




そして。

インテグレート ルース ファンデーション

白をパタパタ。





 眉も、ちふれの、アイブロウペンシルを使います。 眉尻を長めに書きます。



で、二重強調の為に二重のところにまず、

アイブロウペンシルを描きます。


長めに書いてね。 


 それに沿って、二重から上に、ブラウンアイシャドウをグラデーションつけて、

眉尻と、目尻は薄くブラウンを繋げます。

アイシャドウをグラデーションで目尻になるほど心持ち濃いめに。 


 眉を長めに書くので、アイシャドウも、ここまで目がありますよ〰️✨みたいに目尻を長めに入れます(笑)

後は、チップか、アイシャドウブラシでグラデーションをつけて


眉下にグリッターアイシャドウを

目の真ん中(二重より下に)入れます。





 鼻筋は、明るいベージュを額から鼻筋、鼻先まで入れて、鼻に立体感をだしてください💖 





 いつもと、違うメイクになりました💖 


DAISOのアイシャドウも、アナドレナイ(笑)




で。




 イメージは… 外人女性です💖✨(笑)



ブルーカラコン入れました💖






しかし、唇。

厚いな…。

整形もなにもしてないのに( ̄▽ ̄;)💦


外人女性…。


いや。


みえないな…(笑)





さて。


今夜は終わり〰️!



おやすみなさい✨