先日、メルカリで購入させて頂きました、


こちらのピアス💖






凄くお洒落で、

ゴシック系の服や、エレガントな服にも似合います。


色々な劇団の方々からも人気のショップです💖


Pundarika おまとめ専用対応OK






と、いうお店です。


ピアスは、イヤリングにも変更可能。


そして、凄く豪華でお洒落なのに、

1000円~あります‼️💖✨


ビックリ💖





他にも色々買いました。



今回のピアス




着けたらこんな感じです。






あ、


ボケてる( ̄▽ ̄;)💦


でも。


品があって、キラキラ✨で、


私はベルばらファンなので、その頃に流行ったような、デザインが好きです💖✨


東京行きの時は何をつけていこうかな✨



実は、このショップ様に、届きました〰️✨と

オスカルのイラストの上に商品を置いて、撮影した写真を送りましたら、




ショップの方が、ベルばらファン💖


それがご縁で、私のアメブロの、イラストや、ベルばら2次創作小説を読んで下さっています💖


ありがとうございます〰️✨💖


また、夏に購入させて頂きます〰️✨






メルカリ

Pundarika おまとめ専用対応OK



です💖


安くて、お洒落で、ビックリしますよ✨