もうね。


ペン入れしただけ、とか、


下描きの鉛筆✏️描きだけで止まっているイラストが



たまりにたまってて、ですね。


色付けまで、行ってないんですよ。


こんなのとか。

(ベルサイユのばら2次創作小説 愛を探すひとでの、長男リュネと、ママンオスカルとか)





これも途中で、やめてます( ̄▽ ̄;)






これも( ̄▽ ̄;)



ロンバケバージョンの、2人

とかも( ̄▽ ̄;)

まだまだあります。

勤務先が、エアコンつけてくれない病院なんで、もうクタクタ。

今日は車検で大出費〰️💦

(まだ修理箇所があると言われ、7月に持ち越してしまった😵💧だって、来月、アクアパークのばらに行くんだもん。東京行くんだもん。)

もう少し落ち着いたら…。色付けします。

挿し絵も、描きたいし。

ハンドメイド帽子も作ってる最中。
これは、クラシックモダンデザインのブローチと、イタリア製のレース刺繍をデコレーションした帽子。




元は、こんな映画女優みたいなデザインの帽子ですが、これに材料を縫い付けます。



今日は休みで、車検行ったあと
夕方に、少し時間があったので、メイクレッスン。
中森明菜様のメイクを妄想しながら。
全然似てない(笑)





あと。

今日

sabon製作のアカウントで、長年リピートして下さっているリピーター様から
誕生日プレゼントを頂きました😭

アカウント名は伏せて下さいと言われましたので、こちらで頂いたものをアップして
御礼を致します‼️
ありがとうございました✨
ANNA SUIのバッグと、旅行用にと、大きい薔薇柄のバッグ
折り畳み式です💖









ますます、薔薇🌹いっぱいの旅行になりそうです。

本当にありがとうございました✨