2024年2月5日に


アメブロに、アップしました


ベルサイユのばら


2次創作小説



褥(しとね)語り



ピロートークを書いてるうちに、


だんだん、R-18小説になってしまった😵💧

問題作(私の中ではね)




これがですね。



未だに、一番読まれている私の小説


ランキング1位を


もう3ヶ月以上続いているんですが…


なんででしょうか?( ̄▽ ̄;)💦




2位以下は、入れ替わりいろいろあるんですが、

褥語り

だけは、ずーっと、コンスタントに読まれているのか、


ずーっと1位なんです。

結構、美のエロスな小説なんですけど…。


読まれている皆様、

感想を是非ともお知らせくださいませ(._.)💦

よろしくお願いいたします。







あと。

来月
アクアパークのばら
(アクアパーク品川と、ベルサイユのばらのコラボイベント)招待券が当選したので、
上京するんで、ウィッグのカールをコテとアイロンでカールし直しました💖

当日は、オスカルの私服風の、

ちょっと18世紀💖

みたいな格好で行こうと思います(笑)





せっかく東京、4年ぶりに行くので💖✨

あと、他にもいろいろウィッグ持っていきます。



黒いウィッグも。
この、ZARAのシースルー、刺繍ワンピースも持って行こう✨

















翌日21日は、先着でご予約された、
クライアント様3名様の、

ヒーリング&セラピーをさせていただきます。
(ヒーリングとかより、もっと核心をついたやり方ですが。言葉に置き換えるの、難しいなあ)

あ、20日夜も、長年のsabonのリピーター様が、東京でセラピストされているとかで、
お客様から悪い波動を受けないようにする為のアドバイスと、彼女の回りにバリアー的な結界も張ってあげようと思います。
(私、24年以上、いや、考えてみたら、幼少期から、頼まれたらやってるんですよね。父方が皆、霊媒師並のレベルなので、血を受け継いだみたいです。)
4年前の上京は、クライアント様から

家の中で、色んな人が現れる
物が飛ぶ、人の声がする。
気持ち悪い。

と依頼を受けて、ちょうど
コロナがクルーズ船🚢で確認された!と
大騒ぎしていた頃に上京し、

クライアント様のお家の中を、ゴーストバスターしました。
あれから、全くなにも起こらないそうです。


🟣
(私のブログにいいねをされる方で、何とかヒーリング、インナーチャイルド何とか(笑)、恋愛霊能師とか、よくわからない方からされるんですが、もう、怪しくて怪しくて(笑)すぐブロックします)🟣



あ、話が反れました(笑)


今日は、
ウィッグの他にも
上京用の帽子のデコレーションをしました。
18世紀風アンティークブローチと、
フランス製のレース刺繍。

シックに、少し豪華に。



帽子のデコレーションデザインも、以前はやっていて、販売もしてました。

この秋から、本格的にゴシック系とか、作りたいと思います💖

作るって、楽しい‼️💖✨

絵も、小説も楽しいけど。

自分の好きな服に合わせて、帽子や、アクセサリーを作るのは、中学生からたまに作ってたので、ワクワクします😃💕



でも。


また、ベルばらの新しい小説、

書きたいな✨

(この前、pixivにアップされてた小説の中で、以前私が書いた小説に、ちょっと雰囲気?というかシチエーションが同じで、パクられた?みたいなのがあったので、びっくりしたんですが…まあ、気にしないわ💦何かしら似るんだろう)


と、いう訳で。


今日の内容は、全部

バラバラですが。


来月の東京行き。

おしゃれして、楽しんできます💖✨

イルカショーの時に、

薔薇は美しく散る

が、流れるそうです〰️✨💖

ドキドキ😍💓