中々、外人メイクにならないから、教えてと来てくれました。


あーだこーだと目を閉じてるうちに…



メイクが出来、


レースのケープを掛けたまま撮影。


外人メイクになってるのかな?




あと、黒いウィッグもつけてみました。



つけまつ毛…

めっちゃ重い(笑)

これは、夏はつけまつ毛は無理そう。
汗で落ちそうだわ。( ̄▽ ̄;)💦

スタイリストは派手メイクなので、
通常メイクを載せてる、私のメイクより、
かなり濃い(笑)

「あんたは、メイク濃すぎると、オカマちゃんに見えるから、ベビーフェイスのメイクの方がいいよ」と言われた( ̄▽ ̄;)

じゃあ、アクアパークのばらへは、外人メイクより、ベビーフェイスメイクにしろと?

オスカルの私服コスプレして行こうと思ってたのに?

これにしろと?




これだったら、アクアパークに行く理由あるのかなあ(笑)

まあ、まだ時間あるし

メイクは保留します(笑)