今日も、めちゃくちゃ仕事忙しかったのに、

身体が何故かエネルギー充満していて、


またメイク遊び。


いつもは、首に巻いてる自由自在に動く、


蛇🐍のネックレスを


頭と首に。🐍



蛇って、よくうちの庭にも現れます。

可愛い小さいのが。


山の中だからね😁


蛇モチーフは、いろいろ持っていて、

なんだか、守って貰えてる感じがします💖


で。


これね。


メイクは、昨日とほとんど同じ。


インテグレートのパウダーファンデーション00

は、顔が白くなりすぎ(笑)


ま、いいか。



なんか、目がすわってます。

いや、疲れてますね(笑)
怖いわ( ̄▽ ̄;)









自由自在に動かせる蛇モチーフネックレス。

中森明菜様が、アルマージで腕や、頭に巻き付けていましたね💖

エスニック衣装?服には

1つは持ってた方が楽しいですよ‼️

私はエスニックな服を着る時に、帽子に巻いたり、腕にブレスレットみたいに巻いたりします。


さて。メイク落として、
スッキリなメイクと、半ウィッグ着けたら。




描きかけの絵を描こう✨


(いや、わたし、疲れてるんだけど。これ、ナチュラルハイなのか?💦)

ではでは〰️✨









帽子、褒めて下さってありがとうございます〰️✨

まだまだ、ハンドメイド作品

作りますよ✨