明日も仕事だと言うのに…


メイクレッスンしてしまいました(笑)







青すぎのまぶた(笑)




派手メイク

 ドーリーコスメ リキッドファンデーション
(ピーチ) 

 インテグレート パウダーファンデーション 00(一番明るい) 

 ベルサイユのばら 
マリー・アントワネットマスカラ BLACK 

 セザンヌアイブロウ 04 

ディープブラウン口紅 ピエヌ レッド361 
🟣青みのある深い赤ライティングによっては、ピンク系にも見える(現在は廃盤?) 

すごい優れものなのに。 


 アイシャドーは、両方DAISO✨で。 


 派手メイクをすぐ落として、 

ナチュラルメイクに変えてみました。






使用していますのは。

 インテグレート
 パウダーファンデーション00(一番明るい) 

 インテグレート眉マスカラ ミルクブラウン 
後からパウダーに変化します💖 

 インテグレートフレッシュスキンメイカー 
(兎に角、透明感が出て、メイク崩れもなくなります💖)着けて寝れるくらい、ミネラルが入っているそう✨ 

 ピンクのチーク、ピンクベージュのアイライナーは、100均です。 

 メイク落として、これだけ変わる(笑) 

 青のアイシャドー入れたかったのは、
オスカルメイクをいろいろ考えてたからです。


 でも、どうしても、着けました‼️みたいな感じにしかならないのよね。
( ̄▽ ̄;)💦


おやすみなさい✨