今日は、ずっと、ずーっと雨、雨、雨( ̄▽ ̄;)



雨頭痛😖💥でした。


お薬飲んで


こんな休みの日は、


肌のお手入れを丹念にします。


もうすぐ、誕生日(1歳増えるのは、1カラット💎増える事💖)なので、

今日は、本格的にしました。


まず。

睡眠8時間。

犬と散歩。(雨でずぶ濡れ(笑))

ヨガ

ストレッチ

サプリメントを飲む

(薔薇🌹サプリ、ドラゴンフルーツサプリ、亜鉛&鉄サプリ、すっぽん黒酢サプリ、DHA&EPAサプリなど)

あと、

シオノギ製薬のシナール・イクシ

(美肌、老化防止)←これ、効きます‼️


顔は

ダマスクローズオイルを顔につけてホットタオルで浸透させて、軽く拭き取り


レチノールとビタミンC入りの化粧水をつけた後、Kiehl'sのクリームをつけると、肌がツヤツヤしてきます。


ノーメイクです↓

(あ、半ウィッグをつけてます)



お手入れしっかりしてると、首の横シワも無くなり、
また、シオノギ製薬のシナール・イクシのお陰で、肌が(腕も!)白くなりました💖



明日から


怒涛の3連勤です💦


頑張ります〰️✨💖


おやすみなさい✨


あ、savonは、私が作った
フランス製フラワーオイルたっぷりの、洗い上がりが全く、つっぱらなくて、モチモチ肌になる、
薔薇🌹savonを使ってます💖