今日は、中森明菜様のデビュー42周年。


デビューされた時は、可愛い人だな。


歳も私より数個年上なだけで、親近感がわきました。



十戒~どんどんハマリ、

高校生の時には、
聖子派か、明菜派かで分かれるくらい。

私は中森明菜様がデビューされた時から、中森明菜様💖でしたし、高校生の時は髪型も真似てました。

タンゴノアール、ジプシークィーン、アルマージ、赤い鳥にげた…

エスニックな歌は一番好きです。

あ、あと愛撫、も。

(私が10代後半から29歳まで宇都宮隆様のコスプレイヤー、ダンスパフォーマーとして、全国にてLIVEをしていたTM NETWORKの小室哲哉様の曲)

そして、最近、中森明菜様はYouTubeでジャズバージョンを歌う映像をアップされました。

ツイッターでは、
椿鬼奴か?
顔が変わった。
と、言われていますが、
50代後半ですよ?

しかも、病気をされていたので、顔つきも変わりますよ。

私はそれを含めて

中森明菜様が大好きです💋➰💕

デビュー42周年💖
おめでとうございます💖

中森明菜様も、色々ありましたね。
私もホントに色々ありました。

人生って、色々あるものですね。

中森明菜様💖
これからも、ゆっくりと頑張って下さい。


私もぼちぼち、
小説、イラスト、savon職人、コスプレイヤー、ダンサー、デザイナーなど
ガンガンに頑張ります🎵



明菜さん💖
ずっと大好きです💖