こんにちは✨😃❗️




 桜🌸満開になりましたね✨ 




 今日は、まだ桜が満開でしたので、相方と今年、2回目のお花見に行きました。 











この幹の間に、冬眠から目覚めたとかげさんが入った。可愛かった♥️






 2人とも、人が多いトコは苦手なので、相方の近所の桜並木がある公園で、お弁当と飲み物を買ってきて、ささやかなお花見🌸 







(写真が横になってる( ̄▽ ̄;))




 公園や、花の下で食べるのは海外ではほとんど禁止なので、 


相方は 

「やっぱり桜を眺めながらランチが出来る日本がいいね👍️」
と、喜んでいました。 


 (本当にこじんまりと、直ぐ食べられるお弁当にしたので、申し訳なかったですが💦お花見の後にちょっとドライブに行ったので…そっちが優先順位(笑)) 





 しかし!

前回と違い、薄曇り! 


 そして、ちょっと暑かった…( ̄▽ ̄;) 








 亡き父が桜🌸が大好きで、長い入退院や、介護生活で、
私が車を運転して、

桜を見に行った事、車椅子で院内の桜の咲いている庭に連れて行った時に、

父が「今年も桜が見れた。来年はわからないね…」と、号泣した父の小さくなった背中を抱き締めて、私も号泣した思い出話を、

ドライブ中に話してると、 

相方が、めっちゃ涙目になって
鼻声で 


「涙で前が見えないよ…」と
言うので💦 

「今、言う話じゃなかったね💦ごめんね🙏💦💦」
と謝った💦 



 運転手が運転している時は、悲しい話はしてはいけません💦
反省💦
(私は、思い出話として話したつもりだったんですが💦悪かったなあ)





 で。

来週は、

雨☔️マークだったので、
桜も散ってしまうだろうな…。 


 相方も来週から、本格的に仕事が始まるので、頑張ってね♥️ 








 そして。 



 今日のメイクは。 







 クレ・ド・ポー ボーテ下地クリーム


 キャンメイク マーメイドスキンジェルUV パープル 



 パウダーは、

インテグレート ルースファンデーション 白 



 アイシャドウは、

キャンメイク プランぷく03
ミルクティー 



 アイライナーは、

love liner liquid (色味としてはピンクブラウン) 



 そして♥️
ファシオから春限定で発売されている
ウルトラ WPマスカラ(ロング)
の、

102
名前は…「恋の始まり」←きゃ♥️






こんなカンジです♥️



 …がっつりマスカラがピンクです♥️✨

(桜色、とも言うかな?)


 着けるとまつ毛がなくなった?みたいになります(笑) 

ピンク強いです(笑) 

 これは☝️…コスプレ用だね😁




 あと
インテグレートの、眉マスカラ
一番明るい ミルクブラウン

☝️も、眉に着けると眉が消えます。


真っ黒眉をぼかしたい時にお勧め♥️


 つけると↓こうなります。 

 (出発前に撮影)

今日は黒髪ロングウィッグです。







まつ毛がピンク♥️

まつ毛、消えたみたいですね("⌒∇⌒")



桜も散る時が美しい✨🌸

今年も見れた事に、感謝します♥️✨🌸

ではまた〰️✨