友人のノバラちゃんと、



宝塚に行きまして。


またまた、宝塚ステージスタジオで、私は

オスカル様


ノバラちゃんはマリー・アントワネット様の衣裳を着て撮影。


そのうちの、一枚は、2人で並んでポージングをしました。


結局、白いオスカル衣裳はサイズが7号!

と、かなり小さいので、

またまた、赤い軍服で撮影となりました。


出来上がりは、10日後あたりだそうです。


到着しましたら、またアップ致します。


撮影終了後、衣裳を脱いで、私服ならヅカメイクのまま、撮影🆗なので、

ゴス系のブラウスと、

総手刺繍の1枚3万円したロングストールを2枚縫い合わせて作った、サッシュ(6m)を

腰に巻いて、それっぽく撮影したのは、アップ可能ですので、先にアップします。


扮装撮影後の、携帯カメラ撮影写真です💦


画質が荒いのはお許しを💦


まずは。


ノバラちゃんと撮影したツーショット♥️

ノバラちゃんは、オリエンタルな顔立ちで、素敵♥️

マリー・アントワネット様扮装も素敵でした♥️✨






メイクだけ、まだヅカメイクのままです。

私はブロンドウィッグを持って行きました(笑)



そして。

メイク室で撮影していただいた、
私服っぽい?オスカル様に扮装した私(笑)

ちょっと自前のウィッグ、髪型も違いますので💦すみません😣💦⤵️

ないのよ。オスカル様ウィッグって。
前髪クリンクリンなんて、市販ではないのです💦

で。
こんな感じに無理矢理ポージングしました。





スタッフ様から、軍服着付けの時に

「腰の位置が高くて、足が長いから、軍服の裾が浮いてしまいそう💦」
と、軍服と、ズボンを何度も修正されてしまいました( ̄▽ ̄;)

🩰バレエと、バレーボールをしていたせいでしょうか。

あ、ヅカファン御用達の、ルマンと言うサンドウィッチの店に行きました♥️



たまごサンド♥️
しっとりして、美味しかったです♥️✨

で、夜は大阪の


お好み焼きを食べました♥️✨

美味しかったです♥️

が。
広島では、
モダン焼き。と、呼びますけどね…

これだけは、ゆずれないのよ。
遺伝子レベルで(笑)

広島風の(風)も、広島では禁句ですし。
広島風、も禁句です(笑)

広島は、

お好み焼き。です💦

最後に。

花のみちの銅像前で撮影した写真を。




雨は降るし、かなり寒かったです。

では、また〰️✨♥️