こんばんは😃🌃


3月後半だと言うのに。


こちらでは、雪マークやら、☔️マークやら、

雷マークやらが明日から天気予報で出ています。


大概



私が県外へ出かける時は、雨になります。


それは多分、私について下さる龍神様のせいでしょうね( ̄▽ ̄;)💦


もうね、だいたいそうなので。


諦めました。


浄めの☔️マークだわ。


そうだ、そうだ‼️



ありがたい。と思う事にします。


(傘さすのがあまり好きじゃないのに(笑))





えーと。


小説アップが滞っており、誠に申し訳ございません❗️


金曜日くらいには、続きをアップできるかな、と思います(._.)💦


花粉症で、目が痛い、かゆい、喉が調子悪い。


仕事が忙しい。


そして、


宝塚に行って参ります。


今日は


色白メイク(珍しく白パウダーをつけました)

を、してみました。


ベースは、クレ・ド・ポー下地クリームに、

オバジのクリームファンデーション。

そして、白パウダーふんだんに。


目の回りは、眉、アイライン、マスカラ、アイシャドウ全て

茶系~目尻は血色をよく見せるため、ピンク系をぬりぬりしています。


ああ!


明日、雪になりませんように…。


(しかも明日朝の気温、2℃( ̄▽ ̄;)…7時に出発だよ…?)






明日はこのウィッグではなく、ロングのくるくるウィッグです。

もちろん、ブロンドウィッグも荷物に入れます。

キャリーバッグ、パンパンです( ̄▽ ̄;)

(だから、雨とか雪はやめて欲しいのよね…)



気持ち切り替えて。

楽しんで来ますね☺️✨

オスカルのコスプレをまた、してきます♥️✨

他にも何かしたいなあ。

女装(じゃないよ、私は女だ(笑))ドレスも着てみたいなあ。
173センチだから、似合わないだろうなあ。

現地で考えます…。


ではでは(@^^)/~~~♥️✨