部屋を片付けしてましたら、20代後半~30代の私の写真が出てきました。


MAXで痩せていた頃です。

(20代は仕事をしながら、ライブをしたり、ダンスパフォーマーをしてました。絵も描いてましたね💦)


173センチ

47?48キロですので、ダンスの筋肉以外は脂肪がなく、胸もぺったんこ(笑)

見た目、ガリガリです。

よく、こんな嬉しそうにポージングしたなあ。
当時のボーイフレンドで、カメラマンがいたので、撮影してもらったヤツかなあ?

ダンスパフォーマーは男装だったので、髪が長いから、引退後に伸ばした時のだと思います(笑)

痩せすぎ。

肋骨も、背中の肋骨も皮膚から見えてました。

もう、こんなにはなりたくないですね。
戒めの為に掲載(笑)( ̄▽ ̄;)


で、途中、父の長年の介護が始まり、ストレスで、拒食、過食症を繰り返し、
MAX80キロまで行きました(笑)

写真は撮ってないですね。恥ずかしくて。

で、コロナ禍で何故か病院勤務を始め、
食生活を

ご飯は白米やめて、雑穀米、玄米。

仕事はめちゃくちゃハード。
走り回ります。


コロナで、知り合いや友人が亡くなり

死生観が変わり

生きてるうちに、もう一度やりたいことを

やるんだ!!




と、

ダンスレッスンを去年から再開。

絵を描く、小説書く事を2023年1月から再開。

絵をツイッターにアップしていたら、今のパートナーがコメントをくれるようになり、

話しているうちに同じ県に住んでいる事が判り、付き合い出したのが、3月末。

去年のノエルに、パートナー婚をしました♥️



恋愛体質になると、
人は綺麗に見られたいと思うようになるんでしょうね。

次第に2023年3月辺りから痩せ始め、

いま、173センチ
52キロ




そして。いまは、お腹に筋肉つけるために、
エクササイズに夢中です✨😍✨(笑)


え?
私、何歳か、ですって?






幼稚園入った時に、週刊マーガレットで、ベルサイユのばらの連載が始まり、
母と一緒に漫画を読んで、
親が、デザイン会社をしていたので、
会社の画材で、幼稚園からベルサイユのばらの絵を描いてました♥️

はい、だいたい年代が判りましたでしょうか?♥️✨

相方は、仏人の34歳です。

(歳の差w)


あ、もうこれで終わります〰️✨(笑)( ̄▽ ̄;)



ではまた➰👋😃