最近になってから、
携帯にこんな加工機能があるのを知りましたw


で。

まだ鉛筆描きですが、
加工だけしてみました♥️✨

裸体は美しく描かなきゃいけないのに…

特に

オスカル、アンドレのラブシーンは…

幼稚園の頃からリアルタイムで漫画をよんでましたから、思い入れが強くて…。

究極の愛ですもの。

漫画は、2人ともお亡くなりになりましたが、
私が書く小説は、
幼稚園の時のトラウマ(2人が亡くなる)で、

革命を乗り切る‼️
とか、隙間小説とか、現代版小説などを書いているのです。

2人を絶対、死なせない❗️

愛を昇華させたい❗️

そんな純粋な愛の想いで、

ラブシーン絵も描いてます♥️

下手ですが( ̄▽ ̄;)

まだ、復帰して一年ですから💦

ごめんなさい💦

練習します🎵

あと、連載小説
愛を探すひと

頑張って、修正、改正、チェックしながら

アップしますね✨

よろしくお願いいたします〰️✨


あ、

エロスは美♥️✨ですわよ✨