先日、届いたセミロングのウィッグ。


茶髪に、少し脱色したような色味が付いてます。


が‼️


私はおでこがかなり広いので、

なんだか似合わない(笑)




コロナ禍でメイクできなかった分、

メイクレッスンを3日に一回はしています。


リキッドファンデーションが好きで、

こんなのを持ってます。









ベルサイユのばら クッションリキッドファンデーションは、レフィル入れますと、セットも含めて25個はあるかな…。
数えた事がない(笑)
物凄くツキがよいです。


あと、savonは、私は25年職人をしてますので、色んなオーダーで作ってます♥️
近々、アメブロでもアップ予定の、
ベルばら2次創作小説で、savon職人のアンドレが出るのですが、
私がリアル職人なので、わりと詳しく書いています♥️お楽しみにして下さいませ。
小説では、オスカルとアンドレをイメージした香りのsavonを作っています。
これは、私のXアカウントで、実際にオーダーを受け付けております。
オールフランス製の無添加で、ブレンドした、フラワーオイルや、フランスのオリーブオイルなど、細部にこだわっています♥️✨
洗いあがりが、突っ張らず、しっとりモチモチです✨






pixivで小説を読まれた方々から、Xのアカウントにフォローして頂き、オーダーを受けておりますが、香りが花束みたいな自然な香りで人気があります。
気になる方はXをフォローしてみて下さいませ♥️

ではでは✨
またお会い致しましょう♥️👋😃