今年も逢えたね! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


今年も愛器、この子に出逢えたNAONのYAON!

今年は、プリプリメドレーと、八神純子さんのバックであっこちゃんとリズム隊で参加しました。


今日の日比谷野外音楽堂は、ステージ上も客席も音楽を愛している人たちの幸せの渦に満ち満ちた5時間でした😆

1人の練習の時から、想像していた光景が、それ以上にすごくってさ、最高だった⤴️

ドラムを叩き続けてて、よかった✨よかったよぉ、と心から思いました。

また、この場所から眺める景色の為に、健康で、もっと良いパフォーマンスが出来るように、ちゃんと努力を続けます👍

沢山の時間と愛を待って、この場所を守ってくれているSHOW-YAチーム、ありがとうございました!

冬からチケットをゲットして待っていてくださった、NAONのYAONキッズのみなさんも、ありがとうございました!

今日はいい夢みて、眠れそう💫

(練習期間は、悪夢をみるもんです😙💦)

また、来年😊