身体を動かす! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


し!か!し!

暑いねぇ💦

ほんと、熱い💦

世界でいちばん熱い夏の歌詞を書いた頃は、サバンナがいちばん暑い場所だ!と思ってたけど、今は我が家を1歩出たアスファルトの上がいちばん暑い💦と思う8月突入です😊

私は元気です❣️

秋にはまたライブがあるから、またドカドカ練習の日々になる前に、今年の目標にしてたゴルフをせっせと練習中✋


そもそも、私は運動神経がめっちゃ悪い。

子供の頃の体育で行う競技は、泳ぐ、走る、跳ぶ、投げる、踊るでさえ、全部苦手で、だから嫌いだった😙


不思議なもんで、ドラムにしても、50手前にして始めたマラソンにしても、最近のゴルフにしても、コツコツ1人で時間を掛けて練習すれば会得出来る身体を動かす事は、とっても好きで向いてる事に気がついた😊

身体って上手く出来てるな、とこの頃つくづく思います。


人間の身体の使いかたは4種類あるらしく、自分のタイプを知ることで、無理なく自然でもっとも能力を発揮できる身体の使い方が出来るらしい。


無茶な叩き方ばかりしてるような気がするので、長くドラムを叩いていられるように、勉強してきます✋

音楽に関わってなくても、話を聞くだけでもOKなようです😊

ドラムセットも用意してくれてるみたいだから、公太くんも私も、叩くよん🎶

是非(*^^*)


太陽とケンカしても勝てないさ😆

この夏を楽しも👍