藤沢市民マラソン!しかし | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


マラソンを始めてなかったら、絶対に書けなかった歌詞があります。

岸谷香ちゃんに書いた、"STAY BLUE"です。

コロナ禍で、閉鎖的になってた時、とにかく色んな輝く瞬間を想像して、思い出して、出てきた景色の1つがマラソンの体感でした。


いよいよ迫ってきた、藤沢市民マラソン!

2年コロナで中止になって、その前は雨で私は欠場。なので、久しぶりの16キロ。

大会のない期間も入れたら、合計200キロ以上、サボり魔の私が走った訳なのですが、年末辺りから左足の不調から始まり、庇っていた右膝にまで不調が出てしまって、整形外科の先生、ファイテンさんとも話して、今回は江の島スタートはして、痛みがひどくなる前に棄権する事にしました。

すごく残念だし、一緒に走る事を楽しみにしてエントリーしてくださった方には、本当に申し訳ありません。その分、沿道からの応援に切り替えて全力で応援するので、富士山を観ながらの134号線のマラソンを私の分まで頑張って欲しいと思います。


今年はこんなテーマなのです😆

TKB57

TOMITA KYOKO(STAY)BLUE 

海も空もキョンもブルー


ブルーがテーマとなるのでブルー(紺)でコーディネイト✨パンツはいまブルー系を取り寄せ中!


【ファイテンコーディネイト一覧】

★RAKUWAネックワイヤーEXTREAMトルネードブルー/ホワイト43cm

★RAKUシャツSPORTS半袖ターコイズ/ライムロゴ

★足王5本指22-24cmライトブルー/ホワイト        

★スポーツベルト(メタックスパーツ)ネイビー

★スポーツスリーブX30足用ブラック×ブルー

★スポーツスリーブX30腕用ブラック×ブルー


シューズはアシックス、カヤノです


出走は叶えられたので、この姿で一瞬でも、STAY BLUEを味わいたいと思います♪


合わせて、恒例になっている前日のファイテン藤沢店で過ごすひとときですが、今年は都合がつかず、私は行く事が出来ません。ですが、藤沢に来たら是非!寄って欲しいファイテン藤沢店。

限定ポストカードを作成してもらいました💪

「きょんのカードください!」と藤沢店のスタッフさんに言っていただければ、パワーテープ6マークと合わせてお一人1枚もらえます。

身体メンテの相談にものってもらえるので、遊びにいらしてくださいっ😄


市民マラソン当日は7時半からファイテンブース前でSTAYBLUEを流しながら出走セレモニーを開催します⤴️

一緒に気合いを入れましょう🤣