今年も良く頑張りました | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


昨日で仕事納めました😄💨

大晦日と新年一発目のレディオ湘南の番組を収録。


今年も藤沢では、

「がん患者さんを支援する』NPO法人あいおぷらすの活動、江の島の「昭和ロックゴミ拾い』、夏のビアガーデンライブ、などなど、良く頑張ったぞ私💮


そして、年の瀬、ラジオドラマも頑張ってみました

(ง •̀_•́)ง

プリンセスプリンセス時代だったら、絶対無理!とか言ってたなぁ💦

でも、この年齢になると食わず嫌いはもったいない💨って気持ちになります。

めっちゃ真面目に演じましたよ❣️


レディオ湘南、年末特番。

☆ 特別番組のお知らせ 


その名も「湘 南 元 気 玉( S S G )」☀️

音楽の力、言葉の力、ドラマの力で元気を倍倍倍にして皆さんにお返しします!


📻ON AIR

2022年12月30日(金)

22:00〜23:59


メインパーソナリティ

・角野秀行(TUBE)

・富田京子(ex.プリンセス プリンセス)

・中山省吾(ex.ポカスカジャン)

・神田陽太(Bluestone)


ゲストにはレディオ湘南で番組をお持ちの方々をお招き🎉

・フルタジュン(劇団フルタ丸)

・沖田真早美

・Mellowyear

・成田浩一郎

・平井沙弥


前回、好評いただきましたラジオドラマ登場です!

脚本はもちろんフルタジュン(劇団フルタ丸)でお届けします!



聴いてちょ🌈🎵

さぁ、今日は駆け込み大掃除!

頑張ります(ง •̀_•́)ง

みんなも、良い年の瀬を👍