今度は大阪でズッキュンか! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


めっちゃ懐かしのバナナホールに行くよ❣️

そして、大阪でドラム叩くのも、いつぶりだろ?


江ノ島で活動する、日本一楽しいゴミ拾いの「海さくら」のご兄弟「大阪海さくら」さんの10周年おめでとうイベントです🎶


過去の記憶力がすごーくある私が、多分毎日が充実し過ぎていたせいか、記憶が跳んでいる1996年の解散年辺り。

何故か、ウルフルズのトータスさんと、ケイスケさんと、ジュンスカの2代目ベーシストの伊藤くんと、何かのイベントの武道館でセッションバンドを組んだ事があったの。

どんな経緯があったのか、全く忘れてるんだけど、初めましてのリハーサルで、ケイスケさんがめっちゃ笑顔でこっちを見てギターを弾き始めて、その瞬間、これは恋か✨って雷に打たれたように胸がズッキュンってなった私に、休憩時間、「今朝、子供が産まれて」と、これまたニコニコのケイスケさんが言ってて、ズッキュンからショボボボーンだった🤣

記憶のみ、残ってるケイスケさんと、今回久しぶりに演奏しまーす🎶

さてさて、どうなる事やら😊

『大阪海さくら🌸スマイル10周年ライブ』


2023年1月29日(日)梅田バナナホール

ミュージシャン:

ウルフルケイスケ

富田京子(プリンセスプリンセス) 

髙木まひことシェキナベイベーズ 

有山じゅんじ・清水興

NAOTO


海の話人:

中西敬(徳島大学客員教授) 

肥川靖令(アマモの歌・海を染めるさくら) 

古澤純一郎(海さくら) 

Mu(大阪海さくら)


地元此花区の子ども&学生ダンス:

QOOOP LOCKERS/ HONEY


OPEN13:00/START13:40

前売¥3500/当日¥4000

(共にDrink代別)


チケットは、大阪海さくらホームページ問い合わせと、

e+

https://eplus.jp/sf/detail/3774540001-P0030001


チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/osakaumisakura/



どうぞ、よろしく❣️