一夜限りの! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


藤沢駅前には、私が生まれた年に建てられた「フジサワ名店ビル」という昭和のにおいプンプンのビルがあります。

小さい頃は、親に連れられて屋上で遊具に乗ったり、初めて組んだバンドの文化祭の衣装も、名店ビルで買ったりした思い出のビルなんです😄


3年前、レディオ湘南パーソナリティを務めるミュージシャンでバンドを組んで、名店ビルの屋上にあるビアガーデンでライブを開催したんですが、その時、ビアガーデン側と、1回じゃなく毎年やりましょう💪と硬い握手をして、きっと来年も同じ汗と、ビールと音楽と笑顔で、みんなに会えると思っていたのに、色んな事が変わってしまいました😢


ラジオ局の社長だけど、イベントが大好きで、ライブの日はリーゼントに革ジャンで現れて、それでも雨男なので、野外のイベントはよく中止に泣かせた社長は、残念ながらこのビアガーデンイベントを成功させた後、病気で他界してしまいました。

その後、コロナが猛威を奮ったので、お別れの会もリモートで行うという、イベント好きな社長には似ても似つかないお別れしか出来ないままでした。


コロナが落ち着いてきたら、絶対!社長が喜ぶようなライブをやりますね、とこの2年思っていた、念願のライブです😆

ビアガーデンの通常営業はやっていませんが、1夜限りのビアガーデンを、藤沢の男気溢れる面々の力で作って、私たちはそこに立たせて頂きますっ👍


遊びに来てください❣️

角野秀行(TUBE)、富田京子(PRINCESS PRINCESS)、中山省吾、Bluestone、宮崎ひとみ、島山ノブヨシ、and more

◼️お申し込みhttps://www.radioshonan.co.jp/sscevent/ 
0466-25-7000


コロナも雨も、ぶっ飛ばす🤣💨


https://www.