最悪だけど最高! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


2022年のNAONのYAONが終わってしまった。


充実感もたっぷりだけど、祭りのあとの寂しさもいっぱいです。

朝、天気予報は数日前から変わらずで雨の予報。

どんどん増えて、10ミリを超える雨量💦

今日、会場に来てくれるお客さんの覚悟と気合いを考えただけで出掛ける準備をしながら、武者震い止まらなかった私。

2年越し、悪天候、待っててくれた、ずぶ濡れ覚悟、もう、絶対満足してもらわなきゃ帰らせらんない💨心意気。

野音に着いてからも、既にスタッフはびしょ濡れだし、みんな大事な楽器が雨に濡れる訳だから、もう覚悟を決めてこの日のステージに立った訳です。


ステージを終えて楽屋に戻ってくるメンバー達、みんな潔い程、おふろ上がり状態😅

温度もどんどん下がって、お客さんの事を考えると、とにかく頑張って持ちこたえて💦と、楽屋でもエールを送ってました。


私は今回、アッコちゃんと一緒にプリンセスプリンセスメドレー、大黒摩季セクションで参加させて頂きました🎶

プリプリメドレーでは、寺田恵子ちゃんをボスに若手ボーカルの面々が参加してくれて、盛り上げてくれました😊

久しぶりにRock Meも叩けて最高でした‼️


大黒摩季ちゃんは、もう曲目が決まった時から、本番を想像してウルウルしてました( இ﹏இ )。

「ら・ら・ら」の大合唱を野音でやったら、それも久しぶりのお客さんを前に、泣けちゃうだろうなぁ、って。

でも、でも、残念な事に、会場のお客さんを歌わせる事は現状難しいって事で、大合唱部分は控えめな感じになって、寂しいなぁ、って思ってたんだけど、いざ本番💨

寒さで、芯から冷えきっているはずのみんなが、大きく手を振って、ららら部分を飾ってくれました✨

圧巻の景色だったよ☺️

一生忘れられないと思います。

鼻の奥が、つぅーん、つぅーん、でした。


会場に来てくれていた皆さんは、もう暖かい場所に居るかな?

連休初日から体調崩さないように、しっかり暖まって下さいね。

最悪の天気だったけど、最高の時間にしてくれたのは、皆さんのお陰です😆

ありがとうございました!

そして、毎度大変なプロデュース、頑張ってくれたShow-yaには大感謝です✨


また、来年4月29日、日比谷野外音楽堂でお待ちしています🎶

まだまだ、伸びしろたっぷりな私😚

1年頑張って、また野音に出たいですっ🤩