明けました!仕事始め | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


みなさま、明けましたね!

おめでとうございます⛩


今日から、仕事初めです😊

虎の様に、強い人間になる予定の今年の私。

今日もブログアップしなかったなぁ

でも、眠いなぁ

なーんてならない、虎模様のきょんになって、バリバリセッセと、前進する事にしたいです😆

つまらない内容にも、どうぞ御付き合い下さい🎶


今年もどうぞよろしくお願い致します❣️


愛犬クーピーが、今日で7歳になりました💓

関東は今日雪模様ですが、7年前もきっとこんなに寒かったであろう日に産まれて、我が家の一員になってくれた出逢いに感謝なんです😚


喜ぶと思っていた雪も、7歳になるとあんまりみたいです💦

私も気持ちは分かる年頃なので、今日は散歩をサボって暖かい部屋でおめでとうをしまーす🎂