告知アレコレ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

少しご無沙汰でした💦

私はめっちゃ元気です👍


皆さんも秋の気持ちのいい日を楽しんでますか?


緊急事態宣言も解除されて、私も感染対策を気をつけながら、ピンクリボンの啓発ブースなど動き出しました🎀

子供たちも、学園祭、文化祭と、お預けさせられていた分、生き生きと楽しそうで、コレだよ!コレ!って感じです😙


そんな毎日、


今、予定されているイベントの告知をさせて下さい😄


こちら!近々に迫っているイベントですが、小田原のご近所さん、おっ!今週土曜日ひま!って方は是非、遊びにいらして下さい。

プリプリ再結成、ピンクリボンふじさわの活動と、チームで動いてきた私の思いを頑張ってお話しさせていただきます。




海さくら | ダンスdeゴミ拾い2021年11月13日(土)に開催される「ダンスdeゴミ拾い」リンクumisakura.com

来週末は、江ノ島です!

目指せ!日本一楽しいゴミ拾い、の海さくらさんのイベントで、一緒にゴミ拾いをして、そのあとのステージで、パーカッションで参加します。

絶対楽しいはず👍


去年から活動を始めた、ガン患者さんを支援する為のNPO法人あいおぷらす、の講演会。
今年は、会場とネットで拝聴できるハイブリッド開催です。男性の方の参加も、大歓迎です!


どのイベントも、しっかり感染対策を考えた上での、事前申し込みが必要となります。
お手数お掛けしますが、御協力お願いします❣️

では🍀またね*˙︶˙*)ノ"