短髪きょんは、ゴミ拾い | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

ちょっとご無沙汰している間に、私は髪を切りましたよ😙

こんなに短くするのは、1人目の子育て以来で、何を着ても楽しいし、42.195キロ走れそうな気分になります🤗

短髪きょんも、どうぞよろしくお願いします❣️


何故、秋の江ノ島でピンクのツナギかと言うと、ホントなら昭和ロックゴミ拾いを開催するはずだった土曜日、やっぱり砂浜には沢山のゴミがあるので、海に流れてしまう前に、夏のゴミを回収!って感じで、主催の海さくらさんと、バンドメンバーとゴミ拾い✨


拾っても拾っても、ゴミは落ちてます。

タバコのフィルターや、ペットボトルのキャップ。海から流れ着いた葦の周りには、マイクロプラスチックも沢山。


1人じゃ何となく出来ないゴミ拾いも、みんなでやれば、めっちゃ楽しい😄


来年の春には、2回の中止のリベンジを必ずやります💪

日本一楽しいゴミ拾いを、是非、ご一緒に🎶