昭和ロックゴミ拾い延期のお知らせ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


今週末17日に予定していた「昭和ロックゴミ拾い」ですが、今のコロナの状況を鑑みて、延期する事を決めました。

私たち、ピンクリボンふじさわ、NPO法人あいおぷらす、には医療に関係するメンバーも多く、そんな団体がこの状況下で、感染対策を万全にするとはいえ、500人規模のイベントを開催する事はちょっと違うんじゃないか、と考えました。

検診を受けよう!もし、ガンが見つかっても、自分らしく日々を送れるお手伝いを!と活動してるのに感染の不安を抱きながら、人が多く集まる場を作るのも違うんじゃないかなとも。

でも、沢山の人が動いていて、ポスターやチラシも沢山配って、予約してくれた人達から楽しみにしています!と声を掛けて貰って、ミュージシャンチームも一体になってとっても楽しく演奏出来るようになったし。
と、悩んでいたら、団体のメンバーの1人から、自動車教習所の時に教えてもらった
「だろう運転ではなく、かも知れない運転」
で、検討してはどう?
「感染しないだろうではなく、感染するかも知れない」
で考えよう!と言葉を貰って、今やるべき事は、江ノ島でみんなを元気にする事じゃないな。と思いました。

楽しみにしていた方には、本当に申し訳ありません。
遠方から来られる方には、直前の決定でご迷惑おかけします。

安心して、江ノ島に集まれる時期が来たら、必ず開催する事を約束に、「延期」とさせて下さい。

私も、覚えた曲を忘れないように練習頑張っておきますっ!

2度目の春は、ホント何を信じていいのか、わからなくなるけど、とにかく、コロナっちには負けたくない😈
楽しい事、妄想して乗り越えるっ!