コレだよ!コレコレ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

今日は1日、確定申告の書類をまとめたりで、ずっと机に向かってたぁ💨

あーあ〜、先週の土曜日は夢のような時間だったのにな🤔✨
1人スタジオに通って、闇練をしてたのさ。
去年は1度も人前でドラムを叩く機会がなかったので、ドキドキのステージ💦

岸谷香の感謝祭2021のアンコールで、Unlock The Girlsに混ざって、STAY BLUEを1曲叩かせてもらったよ🎶

香に絶対にお客さんに見つかったらダメだからね!と念を押されていたから、ステージ袖からずっとライブを観てたけど、マスクをしてても、必死にエールを送ってくれているお客さん達も、それに応えようと熱い演奏をするおりちゃん達も、ホントに素晴らしかった⭐️

そんなモノを観た後に登場なんて💦
度胸タップリの55歳でも、フワフワします😅
演奏は楽しかったけど、ステージの魔物に呑み込まれたって感じでした😙💦
ちょっと悔しい!

一瞬で終わってしまったけど、
「コレだよな、コレコレ!」って思いました。

あと少し頑張って、乗り越えて、沢山の「コレコレ!」を味わいたーい😆