ピンクリボン号出発! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

今年で50周年を迎えた、湘南モノレール🚟

数台あるうちの1台がピンクリボン号として走っているんだけど、この度リニューアルして、ピンクリボンふじさわのマークが入った車両が今日から走り出しました💨
車内には麻倉未稀さんと私の写真も貼られていたりと、乳がん検診を受けようね!PR満載です!

湘南モノレールは懸垂式モノレール(レールが上に付いてる)で、大船駅から江ノ島を繋ぐ湘南のジェットコースターとも呼ばれている位で、初めて乗った人はうっひょーって声を出したくなっちゃう楽しい乗り物😆
湘南だと江ノ電が有名だけど、是非❗湘南モノレールも乗って欲しいのだ🌈

これから寒くなって行くけど、湘南はこの時期こそ見どころ沢山✨
遊びに来て来て🤩

今日の出発式は非公開でしたが、そろそろ動かなきゃね👍って事で、今度の金曜日にはファイテンさんと一緒に走りまーす⭐️

仕事終わりでも参加出来そうな方!是非ご参加下さい🎶