やんちゃ盛り | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

今日も自宅から!
リモートでは4回目のレディオ湘南の収録🎶

リモート特別企画、今週はプリンセスプリンセスのライブ以外の動画をまとめたPLATINUMDAYS2を観よう!

19グローイングアップを出した辺りから、解散発表の前までが収録されている、いわば、やんちゃ盛りの自分とメンバー💦
ホントなら解説しながら観るはずだったのに、ちゃんと観たことも無いせいで(なんか、胸がキューとなるから観れなかったんだよ😱)、つい見入ってしまったけど、今度じっくり観たい気持ちになったよ。
だって、20年近くまえだもん。もう、大丈夫な気がする🙂

ほぅ😊うわぁぁ😱もう🥵ぎゃはは🤣ひょー😍 

って感じになってると思うけど、今週の湘南ビートランドは、PLATINUMDAYS1と、お疲れドリンクで乾杯の準備して、是非お聞き下さい👍


レディオ湘南は、何処にいてもアプリで聴けるよ



ラジオで繋がってコロナっちには負けね〜😈