かーさんは漫画時間頂きます! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

StayHome生活が始まってから、なんだかんだ毎日があっという間に過ぎています😳

3度の食事もそうだけど、家に誰かが居ると、なんか用事が増えたり、家の中も汚れるし、作詞の宿題もあったりでさ。

結局、のんびりしてる暇はこのままだと一切無いまま、後で考えてみたら怒濤の自粛生活だった😱となりそう😢

なので!
数日前から「ママはこれから漫画を読むから邪魔しないで」といって、漫画1冊分ゴロゴロする事にした😊

普通の本は、移動とかお風呂の時とか寝る前とか変わらず読んでるけど、漫画を1冊って言うのが丁度いい✨
それも、子供たちが持ってて、とびとびで読んだりしてる少年向け漫画。

入院でもしない限り何十巻もある大作読めないなぁ💦なーんて、思ってたけど、この際コツコツ1日1冊読んじゃうのだ😆
毎冊、いい所で終わるから、明日が楽しみで仕方ない💨
早く掃除機かけて、漫画読も😗🎶
って楽しみがあるのもいいもんだ。

最初はやっぱり、鬼滅の刃でしょ
世の中の書店から、鬼滅の刃が売り切れ続出だった時、藤沢駅前の「自粛は闘いだべ」のビルにある有隣堂書店に行ったらズラーっと売ってて、ユーリの喜ぶ顔見たさにオトナ買いしたモノ👍

StayHomeの生活は早く終わって欲しいけど、1日1冊ゴロゴロ漫画生活は続けたーい📚

楽しみみつけて、コロナっちには負けない😈