マサイの靴 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

4月頭のグアムマラソンの中止が発表されてから、まったく走ってないんです💦

家で、地味な筋トレと、
そして!コレ!

靴のソールがカーブしてるんで、体幹が鍛えられたりする効果があるらしいんだけど、不安定だったりもするから、クーピーが急に走り出したり、方向を変えた時、足首グキっとなって仕事に支障が出ると嫌なので、下駄箱で眠ってました😅

履くなら今だ!と思って、朝夕のお散歩の時に履いてまーす👍

もちろん!9月に延期になったグアムマラソンや、冬のマラソン大会をイメージしてね😊

太陽の下をマスクしないで、参加ランナーもボランティアさんも笑顔のマラソン大会。

生きてる✨って、実感出来る時間をまた迎えられる事を信じて、そろそろまた走ろ😗

筋力アップで コロナっちには、負ける気がしねぇ😈