視察という名の遠足なのだ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

今年もあと少し。
今年の楽しかった事の中に、欠かせない人達😊
TUBEの角野くんと、Bluestoneの神田くん達と、江ノ島へ💨
来年のライブの開催場所探しという名目の、大人の遠足😛
近くにあるとなかなか行かない観光名所。
私も冬は久しぶりに来たなぁ。
湘南冬の風物詩、江ノ島の展望灯台、シーキャンドルがライトアップされる、湘南の宝石💎

もう、ため息が出ます✨
ほ!ん!と!素晴らしい✨
イルミネーションが退屈、と歌わせてしまったのは私ですが、3人とも「なめてました、江ノ島」と土下座したいくらい、素敵でした😙

いつも、少し離れて見てるシーキャンドルだけど、やっぱり上まで登ってみるべきだね。
夢の中に居るようなひと時でした⤴️

あっ、ちゃんとお仕事の話もしましたよ😆
江ノ島のいい所、藤沢以外の人にもお伝え出来るように、自分達が楽しみながら来年もレディオ湘南の仲間達は頑張りまーす🎶