月命日 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

御墓参りに行って、その後ランチ。
子供が幼稚園の頃からのママ友達。

あの頃、習い事を見守りながらだったり、幼稚園のバスに子供を乗せた後だったり、たわいもないお喋りを永遠にしてた私たち。

今も、笑ったり、愚痴ったり、気の置けない時間を過ごす仲間だけど、そんな時間が当たり前じゃない事も知ってる仲間。

哀しみを乗り越える、なんて事は、小さな命に対しては無いんだな、と思う。
変わらず苦しいけど、だけど、思い出して、昔と変わらないような事で笑っては、またね!と言って、今日も別れました。

一日も早く、病気の子供を救う治療法が見つかって、悲しい思いをするお母さんがこの世からいなくなりますように。
心から、心から思います。