1988年にタイムスリップ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


最高のお天気でした⤴️
ノースドックマラソン🇺🇸

走りながら、プリプリがノースピアライブをやった場所を記憶と照らし合わせていました。
背中越しに海があったし、とっても広々とした場所だった🤔
結局わからないまま、5キロランは終了。

そうしたら、今の職場に入った年にライブを開催したんです!という基地の関係者に会えて1988年と同じ場所と再会する事が出来ました。

31年経ったんだね☺️
風が強く吹いていて、自分の出す音が流れて聞こえなくて、とにかくがむしゃらだった事だけ覚えてる。
当時放送されたテレビ神奈川のビデオは、多分実家のVHSで保存してあるから、今度探してみよ😆

どんな曲やってたんだろう🤔って、ネットで検索してみた😗ら!

世界でいちばん熱い夏


WONDER CASTLE


MY WILL


ソーロング ドリーマー


モーション エモーション


KEEP ON LOVIN' YOU


ユーアー マイ  スターシップ


FLAME


ストリート ウーマン


SHE


ROMANCIN' BLUE


GO AWAY BOY


ヴァイブレーション


冗談じゃない


ガールズナイト


    アンコール

HEART STOMPIN' MUSIC


19 GROWING UP 


世界でいちばん熱い夏


って言う、驚きのセットリスト‼️


まだ、2枚しかアルバムが出てなかったんだね☺️

それでもってこのライブで、初の武道館を発表したんだった✨


今度、元メンバーの誰かに会ったら、このセトリ見せてみよっと🤣


話はそれたけど、今日は最高のマラソン大会でした🇺🇸✨