会議室のアベンジャーズ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


ピンクリボンふじさわの会議🤔

医療関係者はもちろんだけど、植木屋さんもいれば、ライターさん、アナウンサー、あっ!歌手にドラマーもいます😊
乳がんサバイバーさんも、もちろん一緒に頑張っています。

みんな通常の仕事を終えた時間から集まるので、たいていクタクタな状態なはずなのに、しっかり意見を交換させます。

大きな夢の為に、コツコツと時間を積み重ねていきまーす❣️

非営利団体なので、ピンクリボンふじさわのホームページでは紹介していないのですが、夏の終わりに、湘南ではお馴染みのブランド、“スポーティフ”とコラボでTシャツを作りました😊
とっても、いい感じなんだよ✨自慢の可愛さ❣️
是非!お買い求め下さい⤴️
収益の一部は、ピンクリボンふじさわの活動費に充てさせていただきます🍀