熱い夏ロスなのさ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

関東は昨日の夕方からすごい雷と雨で、目が覚めた朝はすっかり秋のヒンヤリ感。
えー💦行かないで夏😭

土曜日はとっても暑かった💨
そして、藤沢名店ビルの屋上はどこよりいちばん熱かった💨

私と同じ歳1965年に誕生した名店ビル❣️
特別なご馳走を作る時はお母さんと電車に乗って買い物に来て、私はジューススタンドでメロンのジュースを買ってもらって飲むのが楽しみだったなぁ。
高校2年の文化祭で、初めて人前でドラムを叩いた時来たサテンのジャンパーも名店ビルで買ったんだよ。
そんな、藤沢人には思い出いっぱいのレトロな名店ビルの屋上で、藤沢を盛り上げようと藤沢唯一のビアガーデンを毎夏オープンさせているオーナーさんの心意気にグッと来て、今回は「昭和」をテーマにレディオ湘南の仲間達と、昭和の名曲を歌ったり、演奏したり、パフォーマンスしたよん😊

まだ、夏の始まる前から、熱い日を妄想してアレコレミーティングしてる頃が一番楽しい✨
始まってしまえば、ライブはあっという間にだもん。
富士山が夕陽に染まって、フラの皆さんが登場した時間の写真です。

特別に今回のセットリストです!

Down Town〜ふたりの愛ランド〜大都会〜
Yes MY LOVE〜ラブ イズ オーバー〜涙のリクエスト〜君たちキウイパパイヤマンゴーだね〜ダンシングヒーロー〜林檎殺人事件〜勝手にシンドバッド    以上メドレー
Summer  Dream  
Day Daydream Believer
あみだばばあの唄
sweet memories
守ってあげたい
あぁ無情
タッチ
ヤングマン
学園天国
世界でいちばん熱い夏
さよならの向う側
湘南My Love

YOUR HOUSE(sscオリジナル)

でした❣️
どんな曲を、誰と誰が、どんな風に、どんなに感じで!は、来てくれた方のみぞ知る秘密だよ😝

またやるよ⤴️楽しみにね😆
ロスってる場合じゃないかっ💨
今年もあと4ヶ月 駆けぬけよ🤩💨