江の島収録と江の島灯籠とチロル | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


日中は暑いけど、夜になると秋を感じます。
昼間は灼熱の江の島ビーチで、レディオ湘南、湘南ビートランドの公開放送❣️
のぼせるほど暑かったけど、だけどそれはそれで楽しかった😆
夏の出来事は、なんでも後で素敵に心に残る想い出になるもんです。

そして場所を江の島の浜から島の中に移して、夜の江の島灯籠の初体験✨
今年は身内の新盆もあったりもして、灯籠の明かりに想いを乗せたりする機会も多かった。
なんだか、とてもとても遠くまで来てしまった不思議気持ちになりました。

収録と、江の島灯籠に付き合ってくれた、チロルのベースのぐみちゃん!と母娘の図😘
灯籠は自分の目で見て😆💦

先日、藤沢市民会館小ホールのライブを大成功させたチロル
結成10周年である来年、大ホールワンマン開催決定!https://t.co/Szbmy6LrrT

2020年2月24日(祝 月)
『ふじさわんまん〜藤沢市民会館大ホール満員への道〜』

2020年2月24日(祝•月)

会場:藤沢市民会館大ホール

時間:開場 16:00 / 開演 17:00

​チケット代:500円 チロル物販にて販売中!



https://twitter.com/Chirol_official/status/1160853881737240577?s=17

進め💨チロル⤴️