プリリズム隊、大黒摩季千秋楽に出張 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

超楽しかったんだから🤩
大黒摩季ちゃんのツアー千秋楽のNHKホールのアンコールで、アッコちゃんとお呼ばれして、レコーディングでも叩かせてもらった🎶ラブマッスル🎶を演奏
大人の事情で写真は私1人だけど、LUNA SEAの真矢くんとツインドラム👍

ドキドキさぁ
最高潮に熱くなってるステージに入って行くのは💨
アッコちゃんが居なければ、楽屋から出なかったかも😝
たった一曲だったけど、20曲分くらい消費してあっという間に終わってしまった😢

ドラムから見える大黒摩季ちゃんは、とてもとても姉貴だった!
まきちゃんは休養してる最中、プリンセスプリンセスの最初の幕張メッセに来てくれて、それからのステージにほとんど脚を運んでくれた。
復帰したら、プリのリズム隊で一緒に何かやろうね✨と、普通なら社交辞令な挨拶を実現してくれた。
おまけに、一曲なのに可愛いTシャツとドラムも巨大なセットで登場させてくれました🤩

歳下だけど、ねーさんのまきちゃん❣️
人に惚れて、歌を好きになるって、こーんな感じなのね⤴️
今更、大黒摩季ヘビロテの私だ😚

この模様はWOW WOWにて、近日放送させる予定みたいだよ😃
最強の大黒摩季と、楽屋から出たくなかったくせに、急に楽しくなっちゃった私をチラッと是非❣️