消防長の任務遂行 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{13CB5BAB-A864-4494-93E2-957885C7F443}

本物の制服だよ👍
今日は、テラスモール湘南にて、藤沢市の春季防災予防キャンペーンで1日消防長を務めさせて頂きました😆

藤沢市長さんから、1日消防長のタスキをかけてもらって、それだけでもドキドキするのに、
消防音楽隊の皆さんと演奏⤴️

皆さん、消防士などの仕事に就きながら、仕事の無い時間に練習をしている、剛も柔も両立されているファイヤーマンさん👨‍🚒
不謹慎ですが、大好きなタイプです⤴️

プラスして、
元吹奏楽部の私、嬉しさいっぱいです!
叩きながらバンドをやってる時のように、一緒に演奏している消防音楽隊の方々をジッと見る。

アイコンタクトとか、相手のノリを感じる為についた、いわば癖のようなものだ。

だけど、そうだった!
バンドと違うのは、支持を見逃さないように指揮者をずっと見てるんだ🤨
そうそう、この感じ✨懐かしいなぁ🤣
沢山の音が重なって、呼吸で奏でる独特な高揚感⭐️
なーんて思ってるうちに、ダイヤモンド、M、そして藤沢市が大好きなみんなで作った歌も終了。

あっと言う間に、任務も終了。

もう、二度と着ることもないなぁ、と思って控え室で着替える前に自撮りったよん😈

子供に見せたら、キツイ💨と言われたけど、いいじゃん😛

あー、楽しい1日だった⤴️
お付き合いしていただいた皆さま、ありがとうこざいました😊


‘キュンとさせるこのまちで’
のダンスを覚える動画はこちら