1日だけ消防局長になるっ! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{A3D76F76-10EB-4D00-99C0-A8F483BE475A}

「オリンピックより遊んでよ💨」と、
無言の訴えのクーピー🐾
私が平昌までワープするが如く夢中になってると、クーピーはテレビと私の間に来て、こーんな感じ😅

昨日は、ハーフパイプ!
ユーリ曰く、ルフィとシャンクス(ワンピースね)の様な関係の闘いにウルウルしてました✨
このオリンピック、ついに自分の子供と同じ歳の選手も登場したりして、レジェンドと呼ばれる葛西選手が歳下だしさ💧
もう、母さんの気持ちで応援だよ💨

朝起きると、心臓がひんやりしてしまうニュースが多いのに、オリンピック中は連日、がんばれ!と、おめでとう!と、感動に溢れるテレビで、なんか良いなぁ☺️
頑張れ!みんな🤩

そうそう、告知です!

藤沢市春の火災予防キャンペーンで
1日消防局長を務めさせていただきます❣️


🐸日時 2018年3月4日(日)午後0時30分から1時30分まで

  (荒天時等は中止です)


🐸場所    テラスモール湘南


消防音楽隊の皆さんと一緒に演奏する予定もあります👩🏻‍🚒

今から、ドキドキです💓


乞うご期待😈

是非!お買い物がてら、冷やかしに来てくださいね😘