52歳だけど64歳、だけど走る | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{90EEF426-CFEE-45EF-BC94-13E5F009975C}

藤沢市民マラソンまで、あと2週間と1日💨
ファイテンさんと、今年も一緒に伴走してくれる西谷綾子ちゃんと皇居ラン練習。

今年で5年の参加になる藤沢市民マラソン。

スタート前の混雑で、トイレに行く事が出来なくて、スタートしてからトイレタイムを取ったり、
チップスターを完食してから走って、横っ腹が痛い中走ったりした年もあったけど、毎年、少しづつタイムは更新してるよん👍

練習前に、1キロ何分で走れば、記録更新になるか!の計算
普段、一人で楽しく走ってる時は、平均7分30秒の私。
だけど、タイムを1分でも更新する為には、1キロ6分45秒で走らなきゃいけない計算💧

「きょんちゃん、大丈夫です😊」
と、綾ちゃんは美人さんのスマイルて言うけど、練習は容赦ない💨

皇居の登り坂を、私にとっては高速で走り抜ける💨
音楽を聴きながら走っていなかったから、自分の苦しい呼吸音がやたら大きく聞こえた皇居の坂道、約2キロ

坂道だったとはいえ、これ掛ける8だ😅

大丈夫か?私っ!

その後、ファイテンのサロンに行って、身体のケアと、ファイテンの新兵器、血管年齢が分かる機械で測定💪

これまたショック🤯
64歳の血管らしい💧

お酒はたっぷり飲めるくせに、お水を飲むのは、苦手なんだよ🤮

ダブルのピンチが判明したけど、
判ったら頑張ればいい💨

45秒の壁も、ヤバイ血管も、克服だ😆
頑張る❣️

練習の模様も近日中にアップされます。
ファイテンホームページはこちら


そして、西谷綾子ちゃんはこちらで