ドローンと遊んだよ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{0DC70DDF-E6B7-4CCD-9958-BC0746B2FC30}



ドローンを買ったお友達に連れられて、
公園へ😊

ラジコンとか、我が家の子供たちはあんまり興味ないのに、自分が遊びたいから買ってあげていた夫に、
「最初に言っておくけど、うちは買わないよ😈」と釘を刺してから、いざドローンは空へ💫

プリの曲に“バーズ アイ ビュー”って歌があるけど、
まさに鳥にはこんな風に見えてるんだね〜、公園の木も、西に落ちていこうとしてる太陽の光も、同じ公園の景色なのに、全然違う😆

きゃーきゃーテンションが上がる大人達
公園に居た人も集まってきて、おじいさんが興味深々に、「これは、油で動いているんですか?」とか。
そうだよね、長生きはするもんだ!
こんなすごいものが、簡単に動かせちゃうようになるんだもん🤔

野外ライブとかで、ドローンで上から撮影した図とか、観てみたかったな✨
「ドローンが後ろの皆んな方に行くよー
手を振って〜」
なーんて、楽しそう❣️

買わないよ!って言ってた私の妄想は広がる、がっ!高価な物だ
「飽きたら、うちに譲って❤️」
と、お財布のヒモは堅い主婦のひとことなのだ😙

連休最終日
楽しい1日を👍