夏のどっちだ? | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{99D6592E-FC76-4092-A870-30300D881F52}

待ちに待った暑い季節がやって来たのに、ここの所、超ヤル気元気な日、一日中眠い日が交代でやって来て、
そして、口の中は、
口内炎、治ったら歯茎が腫れる、これも繰り返しで、
夏に負けた感を受け入れるか?私💨
いや、負けない!
なーんてくだらないひとり勝ち負けをしてた😅

お友達が、サーフィンやるから一緒にどう?と誘ってくれて、さすがに泳げない私は無理💦だけど、茅ヶ崎へGo😆

やっぱり、夏だ☀️
元気な夏きょん復活だ😈

レディオ湘南で募集してる、7月のテーマは、
「高1の夏、なにしてた?」なんだけど、恋愛メモラーの私が、
高1の夏休みの恋が、高2の夏の恋とごっちゃになって、サーフィンをやっていた彼に、手作りでボードケースをフェルトのイニシャル入り(💦)で手作りしたのが、

高1の夏なのか?高2の夏だったのか?

今日も、海を見ながら思い出そうとしてた😙
年で忘れたのか?
いや、たいして好きだった訳じゃないから、思い出せないのか?

また、巡る巡る💨

どちらか忘れても、
着てた服とか、夜道の匂いとか、振られた時泣いた自分とか、覚えてる😊
私の栄養だもん

高1の夏休みかぁ
リア充真っ盛りのレンにとって、うざったーい親の役目が待ってると思うと😱

とにかく、元気じゃなきゃね〜
カモーン夏よ😆