はやびこ!byアッコちゃん | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{EDFAF5E7-4C4C-469B-A530-FA2120DA6B6A}

仙台コミュニケーションアートで、
ドラムと作詞の授業😊

学生たちは、ちゃんと普段から真面目に授業を受けて、ちゃんと練習もしてる。
だから、私が教えられることは、ホントに少ないんだよ。

だけど、みんなどこか自信がなさそう
上手なのに、それが勿体無い

赤坂小町は、下手くそだったけど、
胸を張った下手くそだった😙

誰も、いい曲だって言ってくれなかったから、5人だけでウットリ聴いてたしさ

自分たちが溺れてる場所が、
大海原の真ん中だって気がつかないで、
大丈夫、すぐ陸地にたどり着くよ〜
なんて、確信もなく信じれる事も才能かもなぁ、なんて思いながら滞在6時間で帰って来ました💨

明日!
NHK『シブ5時』~走りすぎる女たち〜テレビ

マラソン女子でトークしてます!

ハーフマラソンを完走した2日後に収録したんだけど、21キロで調子に乗ってる私のポカーンとしてる様子をご覧下さい^_^

『走り過ぎる女子』

とにかく、口が開いちゃう位走ってる女子のトークですよ😊💪

ニュース番組なので、当日放送内容に変更が出る場合もあります。
その場合はご了承くださいm(_ _)m

是非😈