きゅうちゃんときょんちゃん | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{F5ACE761-313F-41AB-8B60-AAADF8A6647C}
生Qちゃんは、とても輝いていた🌟
私の知ってるエネルギーの塊は、岸谷香ちゃんだけど、それに匹敵する熱々の塊さんのQちゃん🔥

2000年のシドニーオリンピック!
私の心はQちゃんのお陰で、もちろん熱くなったけど、それから10数年後、
まさか走るの大嫌いだった自分が、世界一を獲ったQちゃんに、マラソンの質問してるなんて、
人生はなんでも起こるね〜

普段、私に走りのアドバイスをくれる、
ファイテンさんも、そして西谷綾子ちゃんも、Qちゃんのアドバイスを受けている高橋尚子チルドレン😊
ってことは、私も高橋尚子チルドレン✨

わーい🙌
なんだか、調子にのっちゃうな🤗💦

今日、色んなためになる話しを聞けたけど、1番感じたのは、Qちゃんの“明るさ”だったなぁ

なんでも跳ね除けて走って行けるような、
そんな姿勢と気持ちで、走れるようになりたい😊
なーんか、楽しみになってきた四月の岐阜清流マラソンだ🌟