ダイヤモンド演った! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{DE432E41-4BC5-49EB-B6B2-E695B10B2AE8}

プリンセスプリンセスのディレクターだった、マイケルさんの還暦を祝うパーティーがあったよ😊

司会は、マイケルさんに同時期に育ててもらったバンド同級生、プリプリの香、そしてユニコーンの民生くん

ドラマーでもあるマイケルさんの歴代バンドの演奏もあり、ユニコーンとプリプリにマイケルさんがツインドラムで入って、スゴイの演ったよ〜

歌詞も曲も演奏も、たいしてなんにも出来ないくせに、生意気だった20代前半の私達を、ちゃんとしたミュージシャンにしてくれたのは、マイケルさんだった!

そして、主婦だった私をもう一度、ドラマーにしてくれたのも、マイケルさんです。

そんでもって、今でも、歌詞を書くとき、マイケルさんの視点で、自分の書いている歌詞を添削する私

私の中の音楽部分の半分は、マイケルさんで出来てるなぁ〜

そんなマイケルさんが、今日はホントに幸せそうで、楽しそうで、ドラムは最高にカッコよくて、またしても私はウルウルする😭

マイケルさんに出逢えたプリンセスプリンセスで、良かったなぁ✨
しみじみの帰り道です。

久々、5人でバタバタ時間を過ごして、
またきっとすぐ会える!って思えるのが、数年前と少し違うところ。

みんなは観れなかったけど、今日もプチ再結成しましたよ😊😊😊😊😊
あ〜楽しかった❣️